何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙堂庵 (せんどうあん) 

洞爺湖と言えば、昨年のサミットフィーバーですが・・・


今年のゴールデンウィークに
私たちは洞爺湖へ行ってきました。

いつも立ち寄るのが
わかさいも本舗のレストラン【仙堂庵】
すーっごく美味しいってわけじゃないんだけれど
ここを利用しています。

仙堂庵

今年はほたて御膳を食べました。

ほたてご飯と、ホタテの稚魚のお味噌汁。

これで確か1000円くらいだったかなぁ。


私の両親はここのとんかつが
まぁまぁ美味しい・・・と言って食べていました。

観光客の人がランチに
バスでみんなでやってきて食べている光景を見ました。

ほぉほぉ。


ゴールデンウィークは
かなり混んでいて
30分待ちくらいでした。

【仙堂庵】
住所:北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉144 わかさいも本舗 洞爺湖本店 2F
電話:0142-75-2782
営業時間:11:00~19:00
定休日:年末年始
スポンサーサイト
[ 2009/05/25 16:30 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


