何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾長屋 健介越谷店 

タイ焼き

佐々木健介さんのたい焼き屋さんに
行ってきました♪

その名も「尾長屋 健介越谷店」。

白いタイ焼きで、もちもちした食感。

だいたい120円から160円くらいかな?
我が家は、白あん、チョコレート×2、カスタード
を買ってみましたが
季節もので、マンゴーチーズなんてのもありました。
あと、ブルーベリーチーズ、ストロベリーチーズも・・・?!



まぁまぁ、、、美味しいかな?
冷やして食べても、温めて食べても美味しいとのこと。

それよりも感動だったのが

おまけ

タイ焼きの、羽。
これ、焼いた時のはじっこなんだけど
かき集めたやつを
無料でくれるんですー!

ご自由にどうぞ、って感じで。

さっそくもらってきた訳ですが・・・
お腹いっぱいになりました( ̄¬ ̄*)


抹茶餡がちょびっとついてたり、、、お得です(*ゝ∀・)b笑。

尾長屋
住所:埼玉県越谷市南越谷1-13-7 ハローマートビル 1F
電話:048-987-9911
営業時間:10時~20時
スポンサーサイト
[ 2009/06/24 22:18 ] スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


